迷えるオタク

感情置き場

そのひとらしさ

ブログに短しツイッターに長し。

完全に僕の主観なので軽くナナメ読み程度で。

普通の事をした時にどんな反応をするか、が個性。
最初から他の人と違う事をする、のはただの変人。
だと僕は思うの。

僕が求めてるのは個性であって変人ではない。普通の事がいいんです。そこに対する反応のズレとか共感を僕は楽しんでるんです。変人のほうは下手な鉄砲も数撃ちゃあたる的な感じです。たまに刺さったりするけど大抵は面白くなる未来が見えません。

というわけで結論としては、イベントで朗読と雑談とベタなコーナーをやってくれればそれでいいんです。突飛なコーナーとか企画はなんもいらないの。


P.S. なんでこう思うようになったとか全然書いてねぇなこいつ。感情置き場って感じだ。