迷えるオタク

感情置き場

あけましておめでとうございます

少し遅いですが新年の挨拶を。
せっかくなので残る形で目標を書こうかなと。
ツイッターには
・藤田さんを推す
・高打率のメール投稿をする
・素材を増やす
みたいなことを書きましたが、まぁそのまんまです。

・藤田さんを推す
2018年途中から始めたメインブログの出演情報まとめを続けることができたので2019年も途切れることなくやりたいと思います。自分のためというのもありますが、藤田さん新規ファン獲得の一助となればという思いで続けていきたいです。
・高打率のメール投稿をする
前記事で書いたようなことを充実させて、より高打率を目指したいと思います。性格上、多投できないタイプなので洗練されたメール投稿をやっていきたいです。大抵の場合は藤田さんがメールを読んでいる瞬間にも文章の反省が止まりません。充分考えたはずなのに。考えぬいて送る分、採用されなかった時のダメージが凄まじいのでそれも軽減したいです。読まれても読まれなくてもダメージが少ない方法は見つからないと思うので全部採用されればよかろうなのだ精神で頑張ります。
・素材を増やす
シーズン1の素材もあるんですよ。実は。有料配信だから公開するのはやめとこうってだけで。その点エロマンガ先生ってすごいよな何時でも何回でも無料で見られるんだから。それはさておき、メインブログの動画アーカイブも頑張って更新を続けたいなぁ。これも新規ファンが増えればいいなと思ってやっている所がありますし。

そして重大発言!?
ここを見るくらい僕のことを気にかけてくれる人には伝えようと思います。2018年度、いろいろありまして留年することになりました。理由は聞かないでくださいね。2019年度は頑張って卒業して就活したいと思います。以上、リアルな目標でした。

2018年は基本的にオタク活動の中心は藤田茜さんだったので2019年もそれを継続したいです。少しでもファンが増えればいいなと思っています。藤田さんがアホほど売れて僕のことなんて数多いるファンの1人でミジンコくらいに扱うような存在になって欲しい。そこまでいくとたぶん寂しいけど応援してる。