迷えるオタク

感情置き場

忘れ物

新年一発目に読まれるメールはシュガハニの忘れ物にしたいと思ってたので、そこに2通だけ送りました。
・12月25日6時50分送信
「成人式で再開した人達の名前」
・12月29日19時20分送信
「あけおめLINEの返信」
1通目は寝ぼけたまま送って3秒後に後悔したので2通目の投下を決心。放送は成人の日だけど別に藤田さんが成人式なわけではないしなあなんて思いました。
ぼんやり2案目を考えていると数日後にふと思いついたので今度こそは書いてから半日おいて送信しました。
見事に2通目が採用されたので万歳。
忘れ物のコーナーで新年1発目を飾ることができたので他番組や他コーナーへの投稿を始めようと思います。
このコーナーは1番読まれていて思い入れがあるので今年も頑張っていきたいです。